アトリエdiシノ一級建築士事務所

デザイン住宅の設計事務所であるアトリエdiシノ一級建築士事務所は記事を公開中

お問い合わせはこちら

ブログ

家づくりのヒントとしてぜひご活用ください

女性の一級建築士が住宅に関する様々な記事を作成しております

新築・リフォームなどを問わず、お客様に心からご満足いただける住環境をご提案できるよう努めております。その一環として一級建築士としての視点を活かした記事を定期的に公開しておりますので、ぜひご覧ください。

プランのお打ち合わせで、ほぼ毎回ご希望されるのが、玄関収納を欲しいということです。そしてさらに最近では玄関入ってすぐに手を洗うところを作りたいということが多くなりました。新型コロナウィルス…

こんにちは。ブログ始めました。家に関することやその他耳寄りな情報をお伝えしていきたいと思います。

マイホームを建てたり、購入したりする際に、何の情報もなく進める方はほとんどいらっしゃいません。近年ではインターネットを活用して様々な知識を得る方が多くいらっしゃいますが、掲載されている情報の中には不確かなものや古いものが混じっていることも否めません。そこで、信頼性の高い素敵な家を手に入れたい方に向けて、経験豊富な一級建築士が有益な情報を発信しております。専門的な部分も分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。
また、記事をご覧になった上で新たに生じた疑問やご質問などがございましたら、いつでも気軽にお問い合わせいただけます。新築やリフォーム、そして購入など家に関することであれば何でも無料にてヒアリングを実施しており、多くのお客様からご好評いただいています。住宅分野のパートナーとしてぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。